きゅう

きゅう    【相反する極影華鏡】     =第一世代=

二重人格人狼プレイヤー。
普段は「きゅうちゃん」だが、人格が入れ替わると自らを「きゅうちゃん(仮)」と名乗る。
通常の人格は至って普通だが、もう1つの人格はお世辞にも「普通」とは言い難く極めて異質で残虐性に富んだものである。
人狼ゲームの実力はもう1つの人格の方が「数段上(本人談)」であり、数値化すれば「SSランクを優に超える」とさえ言われている。
左目と右目の色素が違うオッドアイであり、左目は灰色で右目は藍色。
もう1つの人格と入れ替わった際には左目がより濃い灰色、右目がより薄い藍色(青色)に変化するのが特徴。
村全体の流れを水面下で動かすスキルに長けており潜伏人外で輝くタイプ。
それまで何事においても負けることの無かった彼女だが、人狼Online(それも史上最強と謳われる第一世代)の上位ランカー達との戦いで負けそうになり精神的に追い詰められた結果、
「もう1つの人格」を表出させ、同時に自身の才能も開花させた。
女子会的な恋愛トークに対しての感想は「ふーん」と、あまり興味をもってない様子が伺える。


きゅう: このままいく?  あときゅうちゃんの中の人途中で変わるかも
きゅう: あ、ていうか変わる
きゅう: きゅうちゃん(仮)でーす
きゅう: よろしゅう

きゅう→霊界: わたしは流れを大きくする程度しかできないから勘の鋭さはうらやましい
きゅう→霊界: 無敗の記録が破られた




≪パーソナルデータ≫

性別…女
趣味…トランプ
人狼歴…2年
マイブーム…なめこ栽培
名言…「一番大事な物なんて、他人から見れば何の価値も無いものだったりするんだよね」
好きなもの…スクランブル交差点
嫌いなもの…歯医者の「チュイイイイイイイ↓↑イイイ↑↑↑ン↓」 
好きな役職…人狼,狂人,妖狐
嫌いな役職…霊能者
好きな歌手…ASIAN KUNG-FU GENERATION
最近の悩み…頭痛
名前の由来…きゅうかんばー
出身鯖…ねじれ天国





≪戦闘能力査定≫   総合戦闘力 B

論力 8
議論力 7
攻撃力 7
守備力 8
知識量 8
速さ 9
精神力 8
戦略性 8
巧さ 8
閃き 8
言い回し 7
ユーモア 8
存在感 8
カリスマ性 8

  • 最終更新:2017-05-05 10:49:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード