なお所長

「第六世代の友情。己を鍛える努力。そして見事勝ち獲った勝利。案外チョロイもんですね。「少年ジャンプ」も。」

なお所長   【最善の策士】    =第六世代=

第六世代にて活躍する人狼プレイヤー。
人を惹き付ける不思議な魅力の持ち主であり、あの【1位】からは「この世で最も恐るべき能力(チカラ)」と称された。
高いカリスマ性は歴代のSSSランカーにも共通する先天的な才能として、今後の活躍も広く期待されている。
初心者育成のための教習所を開講しており、日夜多くの教習生で賑わっている。
教習所では指折りのSSSランカーを始めとした教官が厳しく指導に当たる。
これは彼自身が多くのSSSランカーと太いパイプを持っているからに他ならず、その交流関係は幅広い。
あの【1位】からは「次世代期待の大型ルーキー」と称されるなど、将来を有望視されている。
人狼プレイヤーとしての実力も高く、村でも人外でもぶれない強さがある。
似た名前である「ナオ提督」とは事実上の血縁関係を持つらしいが、詳しい関係性は明らかにされていない。




≪パーソナルデータ≫

性別…女
趣味…初心者育成
人狼歴…3年
マイブーム…詰み人狼問題
名言…「TEAMに“I”(自分)という文字(スペル)はない。人狼ゲームの基本だよ」
好きなもの…音ゲー
嫌いなもの…「最終回!!→嘘です次週から続編始まります」のパターン
好きな役職…人狼,村人
嫌いな役職…狂人
好きな食べ物…わかめスープ
好きな漫画…銀魂
好きなアニメ…たまこラブストーリー
好きなバンド…いきものがかり
好きな色…優しい緑
尊敬する人狼プレイヤー…ナオ提督
名前の由来…なお+所長
出身鯖…人狼Online




≪戦闘能力査定≫   総合戦闘力  S

論力 8
議論力 8
攻撃力 9
守備力 8
知識量 8
速さ 9
精神力 9
戦略性 9
巧さ 8
閃き 8
言い回し 8
ユーモア 8
存在感 8
カリスマ性 9

  • 最終更新:2017-05-04 11:25:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード