のなごん

「世界の全てを信じれなくなっても、俺だけを信じ続けろ」

のなごん  【NO NAME】   =第三世代=

第三世代の雄、確かな実力と高いユーモアセンスを兼ね揃えた名プレイヤー。
本人は「名乗るような名前はない」と語っており、当時は名前を持っていなかった。
次第に「最強の名無し」という意味と友人の「おくたごん」氏の名前を組み合わせて「のなごん」と呼ばれるようになった。
その戦闘能力は常軌を逸しており、彼と相対したプレイヤーは口々に「何が起きたのか分からなかった」と呟き敗走する。
特に人狼同士の連携スキルには目を見張るものがあり、抜群のコンビネーションで美技を披露してくれる事間違いなしだろう。
本人曰く「あの日無くした大切なものを探す為世界中の鯖を旅している」そうで、その旅は今なお続いているそう。




≪パーソナルデータ≫

性別…男
趣味…ビリヤード
人狼歴…2年
マイブーム…くら寿司のびっくらぽん
名言…「記録より、記憶に残るゲームにしよう」
好きなもの…毎週ジャンプを貸してくれる山崎君(めっちゃいい奴)
嫌いなもの…ポケモン対戦で耐久パーティばかり使ってくる岡田君
好きな役職…人狼
嫌いな役職…村人
理想の大人…クレヨンしんちゃんのヒロシ
好きなテレビ番組…NHK「Rの法則」
自分やばいなーと思った時…ドッグフードを食べようとした時(何も考えてなかった)
最近の悩み…いきつけの床屋で嘘をつきすぎて取り返しのつかない事になっている事
名前の由来…上記参照
出身鯖…るる鯖





≪戦闘能力査定≫    総合戦闘力 S

論力 9
議論力 9
攻撃力 9
守備力 8
知識量 8
速さ 8
精神力 8
戦略性 9
巧さ 9
閃き 8
言い回し 8
ユーモア 10
存在感 10
カリスマ性 8

  • 最終更新:2017-02-22 07:09:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード