森ボーイ

「母なる地球に感謝を込めて」

森ボーイ   【大自然番長】   =第四世代=

自然をこよなく愛する心優しきプレイヤー。
元は別鯖で活躍していた有名なプレイヤーであり、人狼Onlineの噂を聞きつけて遥々遠征にやって来た。
潜伏人外を見つけ出す嗅覚に優れており、2-1等の潜伏人外多めの陣形では彼の本領がいかんなく発揮される。
人外では潜伏も騙りも卒なくこなす器用さがあり、基本的に何でも出来る稀有な逸材。
人狼プレイヤーとしては珍しい(?)根っからのアウトドア派であり、外出先ではスマホから観戦者としてゲームを見守っている。
地球の環境破壊問題に心を痛めており、地球の森を再生するプロジェクト「君も今日から森ボーイ!」の代表主催者の肩書きも持つ。
本来は数ヶ月以上前に作成が完成していたにも関わらず、フォルダの底に埋もれていた為今日(こんにち)まで管理人に存在を忘れられていた。
正直すまんかった(謝罪)



≪パーソナルデータ≫

性別…男
趣味…釣り
人狼歴…2年
マイブーム…洗濯
名言…「世界は平凡か。未来は退屈か。現実は適当か。安心しろ。それでも、生きる事は劇的だ。」
好きなもの…吸引力の変わらない唯1つの掃除機
嫌いなもの…何にでも「可愛い!」と言う女性
好きな食べ物…トルコアイス
好きな役職…狩人
嫌いな役職…村人
好きな漫画…幽々白書
好きなアニメ…未確認で進行形
好きな歌手…AKB48
尊敬する人物…高校時代の恩師
好きな木…落葉樹
名前の由来…森の少年
出身鯖…わかめて鯖




≪戦闘能力査定≫    総合戦闘力  S

論力 8
議論力 8
攻撃力 9
守備力 9
知識量 8
速さ 9
精神力 7
戦略性 8
巧さ 9
閃き 8
言い回し 9
ユーモア 8
存在感 8
カリスマ性 9

  • 最終更新:2017-02-22 07:31:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード