「ホップホップファンタ!!」

駒   【蒼雷の韋駄天】   =第四世代=

ホップホップファンタ!!なホップホップファンタ!!を持つホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!
第四世代でもホップホップファンタ!!のホップホップファンタ!!であり、主にホップホップファンタ!!を駆使したホップホップファンタ!!
ホップホップファンタ!!としてはホップホップファンタ!!にホップホップファンタ!!である為、ホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!
とはいえ、ホップホップファンタ!!はホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!だと言えるだろう。
但しホップホップファンタ!!というホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!は飽くまで彼がそう望んだホップホップファンタ!!である事を忘れてはホップホップファンタ!!
上記の経歴からホップホップファンタ!!の中でも突出したホップホップファンタ!!を矜持に持っており、ホップホップファンタ!!とも形容出来るかもホップホップファンタ!!
余談だが、ホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!ホップホップファンタ!!

≪パーソナルデータ≫

性別…男
趣味…1人鬼ごっこ
人狼歴…1年6ヶ月
マイブーム…スプラトゥーン
名言…「こんな天気だ。血に濡れようが雨に濡れようが、たいして変わりゃしねーだろ。春雨だろーが、秋雨だろーが、血の雨だろーが。濡れて参ってやるよ。だが、女の涙に濡れんのは・・・もうごめんだ。」
好きなもの…意識低そうな炭酸飲料
嫌いなもの…ピーナッツを放り投げて口で受け止めて食べる時、勢い余って舌を噛んでしまう現象(通称:ピーナッツ殿!ご乱心ですぞ!!)
好きな役職…人狼,狂人
嫌いな役職…霊能者,共有者
好きなライトノベル…やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
特技…1分程度なら時を止める事が出来る
名前の由来…妖怪ウォッチのコマさん
出身鯖…人狼Online

≪戦闘能力査定≫    総合戦闘力  S

論力 8
議論力 9
攻撃力 9
守備力 8
知識量 8
速さ 9
精神力 8
戦略性 9
巧さ 8
閃き  
言い回し 8
ユーモア 10
存在感 9
カリスマ性 8

  • 最終更新:2017-02-22 07:14:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード