「多くを語るな。馬鹿に見えるぞ。」

鴉    【孤高の黒影】   =第一世代=

人狼Onlineの黎明期「古代」を代表する名人狼プレイヤー。
同じSランクに所属する「スズメさん」とは、直接の交流は無いものの後に“二大最強鳥類”と呼ばれるようになる。
誰よりも孤独を愛する性格故か、特に妖狐でのプレイングを得意としており、当時の人狼Onlineにおいては「孤高の天才妖狐使い」として広くその名を知られていた。
鮮やか過ぎる妖狐霊能乗っ取りは、敵陣営をして「美技」と溜息が洩れるほど。
村内での位置取りの巧さも高い評価を得ており、冷静に周囲を分析するスキルは人狼Onlineでもピカイチだ。




≪パーソナルデータ≫

性別…男
趣味…深夜ラジオ
人狼歴…3年
マイブーム…ドラえもんに倣って押入れで寝る事
座右の銘…「正義か  そんなもんはこの世の中にありはしない」
名言…「序盤は勘、中盤は推理、終盤は信頼。」
好きなもの…絶対に家庭の冷蔵庫にないであろう食材を大いに使うMOCO'Sキッチン
嫌いなもの…「続きはWebで!」で終わるCM(最近見ないけど)
好きな役職…妖狐
嫌いな役職…共有者
好きなテレビ番組…秘密のケンミンショー
最近驚いた事…かき氷のシロップは匂いが違うだけで実際は全て同じ味だという事
名前の由来…鴉がかっこいいと思うから
出身鯖…るる鯖





≪戦闘能力査定≫     総合戦闘力 S


論力 9
議論力 9
攻撃力 8
守備力 8
知識量 8
速さ 9
精神力 10
戦略性 10
巧さ 10
閃き 8
言い回し 8
ユーモア 8
存在感 10
カリスマ性 9

  • 最終更新:2017-02-22 07:07:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード