az

「傷を癒す魔法は無く。星を落とす魔法は無く。 闇を切り裂く聖剣はなく。愛する者を蘇らせる秘術は無く。 そんな世界で生きているからこそ、俺達は物語を創っていくんだ」

az   【夢幻の堕天使】  =第五世代=

第五世代にて幅広い活躍を魅せる有名プレイヤー。
非常に多くの偽名(コードネーム)を持ち、日夜問わず「組織」からの任務をこなしている。
右眼が呪縛に囚われた「終焉の瞳(カタストロフ)」になっており、特殊な眼帯の着用を強いられている。
かつて全宇宙の生命から怒りや憎しみのエネルギーを得て天使個体へと昇華した過去を持ち、所謂「二重人格者」
憎しみや怒りといった負の感情が爆発すると天使個体の人格が無意識に発動し、周囲の事象全てを崩壊させる程の絶大な戦闘能力を得る。
天使個体になると背中から二対の純黒の翼が発現し、対象範囲内の攻撃を無条件に「完全無効化」する事が出来る。
この翼自体に飛行能力はないが、それを補って余りある能力である。
ただし天使個体の彼は自分で自分がコントロール出来ない危険な状態である。
所謂「生物としての本能」のみが行動原理となっており、謂わば純粋な感情だけで戦う戦闘マシーン。
人狼Onlineの「空白の1年」の謎を暴くべく、非日常世界へと足を踏み入れた。




≪パーソナルデータ≫

性別…男
趣味…魔方陣
人狼歴…3年
マイブーム…オカリナ
名言…「エクセレント・ハウンド(黒鋼(くろがね)された猟狼)
    ある魔術師が所有していた、漆黒の二丁拳銃。
    装填される弾丸は「餓死させられた狼の霊」であり、目標に命中するまで疾走をやめない。
    発射中は以下の呪文を唱える必要がある。
    暗黒を暗躍する魔弾を装填。(COUNT A NUMBER OF DEATH.)
    我が身を以って鉛となし(COLLECT A NUMBER OF BODY.)
    我が血を以って火薬となす。(CURSE A NUMBER OF ALL.)
  
    狼獣よ(now)


    汝の疾走を――(let S――)
 


    ――歓迎する。(――start)」



好きなもの…果てなき空に届かぬ儚い愛
嫌いなもの…虚空に響く憎しみ
好きな役職…背徳者
嫌いな役職…村人
好きな食べ物…哀しみの感情
好きな漫画…ONEPIECE
好きなアニメ…厨二病でも恋がしたい
好きな歌手…セカイノオワリ
好きな色…無
名前の由来…aからz、全ての理を支配する者
出身鯖…人狼Online





≪戦闘能力査定≫     総合戦闘力 S

論力 9
議論力 9
攻撃力 10
守備力 9
知識量 7
速さ 9
精神力 8
戦略性 9
巧さ 8
閃き 9
言い回し 7
ユーモア 9
存在感 9
カリスマ性 9

  • 最終更新:2017-02-22 07:24:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード