s

「俺にとっての希望は、等しく誰かにとっての絶望だ」

s   【未次元の末端】   =第五世代=

第五世代にて活躍する謎多き人狼プレイヤー。
隆々の筋肉にはイニシャル「S」の刺青が刻まれている。
姿こそよく見かけるもののその実態は依然闇に包まれており、住所氏名年齢電話番号生年月日程度の情報しか一般的に知られていない。
自分自身の強さにしか興味がなく、「己を知る事が強者への第一歩」との考えを持つ。
非現実的なものは信じないリアリストでもあるが、幽霊は怖い。
役職を持って輝くタイプで、自分の仕事を確実にやり遂げる職人気質。
特に狩人では狼との思考のリンクが巧く、高いGJ成功率を叩き出している。
人狼Onlineに古くから伝承されるイニシャルの伝説と呪い。
創世から5度の全盛期を迎えても未だ動かざる闇の重鎮がその正体を明かす日は来るのだろうか。



≪パーソナルデータ≫

性別…男
趣味…倒れるだけで腹筋ワンダーコア
人狼歴…3年
マイブーム…犬と遊ぶ事
名言…「明日はいつでもやってくる。それを知るのは悪いことかい?」
好きなもの…MUHIのCM
嫌いなもの…不適切な画像を載せてないのに不適切な画像認定されるツイッターの規制システム
好きな役職…占い師.狩人
嫌いな役職…狼憑き
好きな食べ物…月見バーガー
好きな飲み物…ファンタグレープ
好きな漫画…モブサイコ100
好きなアニメ…ご注文はうさぎですか?
好きな女性のタイプ…背が小さい子
名前の由来…イニシャル「S」
出身鯖…ヤフー人狼




≪戦闘能力査定≫     総合戦闘力 S

論力 9
議論力 9
攻撃力 8
守備力 8
知識量 8
速さ 9
精神力 9
戦略性 9
巧さ 10
閃き 8
言い回し 8
ユーモア 9
存在感 8
カリスマ性 8

  • 最終更新:2017-02-22 07:47:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード