きらくい

「生まれた時から全てを奪い、全てを破壊する事を定められた存在が、人狼Onlineへと辿り着くのは必然だった」

きらくい  【神殺しの死神】   =第六世代=

第六世代にて活躍する人狼プレイヤー。
高い技量で新時代を駆け巡る期待の星。
あの【1位】からは「名前のイントネーションが難しいですね」と評されるなど、恐るべきポテンシャルを秘めたプレイヤーである。
どの役職を引いても考察量が落ちないため、白く見られる事が多い。
日数ごとの各プレイヤーの主張や誘導先をまとめ最終日はそれを活かした考察を展開するなど長期戦に強い一面を持つ。
「やっぱり主張がぶれるのは人外。基本中の基本だけにそれは確実な情報源」と語るなど高い考察力の一端を匂わせた。
いずれも高い集中力と豊富なスタミナあってのテクニックである事は間違いないだろう。
【神殺しの死神】との事だが、アポロ神様とは特に関係が無い。




≪パーソナルデータ≫

性別…男
趣味…他人の人生のお掃除
人狼歴…2年
名言…「未来を予測する最良の方法は、未来を創ることだ」
好きなもの…ドラゴンボールの天下一武道会編辺りの雰囲気
嫌いなもの…敵の攻撃を何度喰らっても倒れないのに、主人公の攻撃を一発喰らうと倒れる漫画のボスキャラ(耐久性が不平等)
好きな役職…人狼,妖狐
嫌いな役職…占い師
好きな食べ物…モンブラン
好きな漫画…ハイキュー!!
好きなWeb漫画…ネト充のススメ(休載が残念)
好きなアニメ…化物語
好きな芸能人…アンガールズ
好きな歌手…宇多田ヒカル
名前の由来…本名
出身鯖…わかめて鯖




≪戦闘能力査定≫    総合戦闘力  SS

論力 10
議論力 9
攻撃力 10
守備力 10
知識量 10
速さ 9
精神力 9
戦略性 10
巧さ 10
閃き 10
言い回し 10
ユーモア 9
存在感 10
カリスマ性 9

  • 最終更新:2017-09-27 17:55:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード