「人間は何万年も、明日を生きるために今日を生きてきた」

卵  【黄の名手】  =第六世代=

第六世代にて活躍する人狼プレイヤー。
「卵」と書いて「エッググランドプリンス」と読む。
「才能の塊」と称されるほどセンスに溢れたプレイヤーであり、全日本選抜にも選ばれた経験を持つ。
人狼陣営時のグレーコントロールの巧さに定評があり、自身を白位置に置く動きも安定感がある。
信用勝負に強い拘りを見せており、特に占い位置精査の巧さは一線を画している。
常に正しい進行を提示出来るため村目で見られる事が多い。
弱さという弱さが見られない、非常に優秀なプレイヤーだと評せるだろう。
あらゆる生物を生み出す事の出来る「卵」を持っており、これを使って世界を征服しようと企んでいた。
「最後の6時間」ではあの【1位】と「目玉焼きは塩か醤油かソースか」の議論を熱く展開。
世界崩壊という最悪のシナリオを防ぐ事に一躍買った。




≪パーソナルデータ≫

性別…男
趣味…バイト先の交通費偽造
人狼歴…3年
名言…「希望が逃げていっても、勇気を逃がすな。希望はしばしば我々をあざむくが、勇気は力の息吹である」
好きなもの…温泉卵
嫌いなもの…プロテインの最後の残りに水を足してシェイカー内を洗って飲むやつの不味さ(もったいない)
好きな役職…占い師,霊能者
嫌いな役職…人狼
好きな食べ物…塩ラーメン
好きな駄菓子…モロッコヨーグル
好きな漫画…絶対可憐チルドレン
好きなアニメ…ハンドシェイカー
好きなキャラ…美樹さやか
煽り文句…「てめえの頭はゆで卵かよ」
名前の由来…本名
出身鯖…るる鯖




≪戦闘能力査定≫     総合戦闘力 SS

論力 9
議論力 10
攻撃力 9
守備力 10
知識量 10
速さ 9
精神力 9
戦略性 9
巧さ 10
閃き 9
言い回し 10
ユーモア 9
存在感 9
カリスマ性 9

  • 最終更新:2017-04-13 22:38:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード